火災 住宅全焼で夫婦?死亡 浜松(毎日新聞)

 13日午後11時10分ごろ、浜松市南区西伝寺町、無職、宮永俊治さん(76)方から出火、木造2階建て住宅約100平方メートルを全焼し、焼け跡の1階居室部分から2人の遺体が見つかった。宮永さんと妻信子さん(75)の行方が分からなくなっており、静岡県警浜松東署は、遺体は2人とみて身元の確認を急ぐとともに出火原因を調べている。

 同署によると、宮永さんは信子さんと2人暮らし。出火に気付いた付近住民が110番した。現場はJR浜松駅の東約3キロの住宅街。【瀬上順敬】

【関連ニュース】
火災:焼け跡から子供3遺体 北海道・苫小牧
火災:店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知
住宅火災:36歳男性が死亡…東京・青梅
住宅全焼:2人が死亡、親子か…群馬・富岡
車全焼:4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口

<殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
口蹄疫 菅首相が宮崎入り 畜産農家で消毒作業視察(毎日新聞)
<南アW杯>くいだおれ「次郎」が応援しまっせ! 大阪(毎日新聞)
昨年の山の事故 死者・行方不明者は過去最多の317人(産経新聞)
生活保護受給の外国人、初の1万人突破 大阪市(産経新聞)
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 28

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/pla6fjb/
by プニャパット (2010-07-28 14:55) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/47mqrn3/
by あんこう (2010-09-05 06:23) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://xpfitca.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 06:32) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://umvpl2-.techno.braik.info/umvpl2-/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 01:17) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lquia58.my.jikahatsu.info/lquia58/
by バンデュラ (2011-04-24 10:43) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tdrl12t.lady.kim-yona.info/tdrl12t/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:28) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://fi2w7ro.otakara.sex-nhk.info/fi2w7ro/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:22) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://a14qfto.achy.akb4488.info/a14qfto/
by CP (2011-05-28 03:48) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://d6o-2sj.rply.kakusan-twitter.net/d6o-2sj/
by にゃん子 (2011-06-02 06:16) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://7ngaa0k.69.rock-on-rock.net/7ngaa0k/
by たけのこ (2011-06-10 00:01) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://szueqxm.money.gandam.org/szueqxm/
by 佐々木 (2011-06-14 10:48) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://bav3p62.sio.faithbook-lite.com/bav3p62/
by ベム (2011-06-18 02:56) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xsdp30-.deep.monju.me/xsdp30-/
by エスペラント (2011-06-26 03:33) 

黒きとう


http://-luxpb7.syuzo.matsuoka.mobi/-luxpb7/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-03 02:32) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://o5mqm1q.www.mlkl.org/o5mqm1q/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:43) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://7uihqq5.www.s-a-c.org/7uihqq5/
by めたぼ (2011-07-16 16:14) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://om6yw93.g.gemgem.mobi/om6yw93/
by モロキ (2011-07-23 13:15) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-o5a7wu.love.doll-doll.net/-o5a7wu/
by ユウジ (2011-08-07 03:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://df8ijlz.www.han-koku.com/df8ijlz/
by おっぱお! (2011-08-20 00:37) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://u6wgqn5.ato.zetto.org/u6wgqn5/
by マッコリ (2011-08-23 15:42) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://zs8w6k7.oh.2d-wif.com/zs8w6k7/
by mnk (2011-09-10 01:45) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://t-i05jc.j.nadesiko2.info/t-i05jc/
by かし子 (2011-09-17 06:39) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://farfe0r.au.i5phone.net/farfe0r/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:16) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7wt6a4u.www.eutous.me/7wt6a4u/
by ゆーか (2011-10-01 05:48) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kihvo87.apple.i4second.com/kihvo87/
by スティーブ (2011-10-15 05:11) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://v2mfwlp.n.maumaus.me/v2mfwlp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:44) 

Elmerattip

http://brucez121tjy0.blogthisbiz.com/profile
продвижение в топ поисковых систем


@kkk
by Elmerattip (2021-04-18 05:40) 

AndrewSkype


https://fedorovkarb.ru Корсет Waist Trainer
Инновационный корсет для коррекции фигуры.
Изготовлен из уникального латексного материала, который эффективно воздействует на лишние жировые отложения и прочие недостатки фигуры в зоне его действия. https://fedorovkarb.ru

https://torgovaya.xyz/dhgate.com Самый лучший магазин лучших товаров
by AndrewSkype (2021-04-19 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。